ども

再開したばかりなんですが
しばらく記事をアップできなそうです

稼働の事や
最近お気に入りのマジハロ5の事など

書いてはいるのですが
途中で納得がいかなくなったりして頓挫

なんかうまくまとめられないんですよね…
いっぱしの物書きみたいで
偉そうに見えたら申し訳ありませんが
スランプってやつですかね^^;

書く時間もゆっくり取れないってのもあるし
どうせ書くなら皆さんが面白いと思える内容を
しっかりと書きたいと思うので
色々とチグハグになってるのかも

私自身スロライフをしっかり楽しんでいるので
落ち込んでいるとかそういうのは全くないです

単純に書くことに対して
意欲が上がらないんですよね

今年中にもう1本ぐらい
アップしたかったのですが

個人のブログだし
自分が楽しくなければ意味がないと思うので
少しお休みさせて下さい

また書く気になるかはわかりませんが
何かしらの報告はTwitterのほうでもします

稼働した際に面白い事があれば
しばらくはTwitterのほうで上げますね

いい加減で申し訳ない

一応再度TwitterのIDを掲載しておきますので
ご興味がおありならフォローして下され

NINA
@NINA13496100