ども

昨日は生田緑地ばら苑へ
本日は町田のリス園へ
逝ってまいりました

IMG_2074

IMG_2075

IMG_2076



上の子がリスに触れない悔しさからの

悔し涙

ここは父親の出番だなと
リスどもの動きを観察するわたくし…







そこ〜!

エルメスのビットを感覚で捉える
アムロさながら

見事にリスどもを子供らに触れされる事に成功

パチスロで培った勝負師の勘が
こういうところで生きてきますね






んなわけないか^^;

普段好きな事ばかりしている
決して出来た父親ではございませんが
チビ達が健康に育っているのが
何より喜ばしいことです

明日は予定通り稼働致します
なんとか下見にも行けそうなので
楽しい稼働に出来るよう作戦を考えます

次の記事でプチ実況しますので
ちょこちょこ覗いてみて下さいな

皆様もレジャーなどでお怪我のないように

ではでは


※追記

えー
前日チェックに行ってきたのですが
流れでやらかしてしまいました

IMG_2078

IMG_2080


ちょっと解析も見てから記事にしたいので
詳細は後日という事で

皆様も連休中打っているのですかね
良い稼働が出来ますように